荒けずりブログ

30代半ばのサラリーマンが、がんばる雑記ブログ

ブログ、始めました

ご挨拶

 

f:id:kopeshilog:20180710175434j:plain

 

冷やし中華の季節になりました

はじめまして!ご訪問いただきありがとうございます!

ぐでたま大好き こぺし と申します

冷やし中華は酸っぱいので、どちらかと言うと苦手です)

 

30代半ばにして、スキルなし、やる気なし、金なし

このブログはそんな一般的サラリーマンの自虐と希望に満ちた奮闘記です

誰が何と言おうと、奮闘記になるはずなのです

(希望、あるよね?きっと・・・)

 

 

自己紹介

 

あらためて、自己紹介を!

こぺしはどんなやつか?

 

一言で言うと おっさん です

それ以上でもそれ以下でもない。

ただただ、事実を受け入れることが大切だと僕は思います。

最近では、親戚の子供達と話すときは

「○○おじさんだよー」

って言うようになりました。

最近になって思うんです。歳をとるということは、色々と受け入れることなんだと。

 

ちなみに、嫁は子供達に○○お姉さんと呼ばせようと必死になっております。

全く定着していませんが・・・

 

前置きが長くなりましたが、プロフィールです。

 

名前    : こぺし

年齢    : 35歳なりたて

家族構成 : 嫁あり、子なし

好きな物 : ラーメン、熱帯魚、ミスチル

嫌いな物 : たばこ臭、仕事、イライラした嫁

性格    : アンニュイ

長所    : 気配を消せる

短所    : いつも眠たい

自他ともに認める典型的などこにでもいる35歳のおっさんですよー

 

 

このブログについて

なぜ、このブログを始めたかというと

僕、こぺしが人生初めて(と言っていいくらい)何かに本気で打ち込むことを目的としています

では何に本気を出すのか??

 

「35歳」「嫁あり、子なし」と来れば、

勘の良い方はもうお気づきだと思います

 

 

 

そうです!!

 

 

 

 

f:id:kopeshilog:20180710175510j:plain

・・・(引っ張るなぁ)

 

 

 

副業しかないですよね!!!

(なんでやねん!!!)

 

つまりはブログ経験なし、副業経験なしの僕でもアフィリエイトで成果を出すことができるか体を張って(?)検証していくブログです。

そんな訳でサクセスストーリーになるかグダグダ日記になるか

ご期待ください!!